<< August 2018 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
「いっしーのレーシック体験談」 (神戸クリニック・広尾にて
     ●レーシックの説明会に参加 │ ●レーシックの適応検査
     ●レーシック手術まで    │ ●レーシック手術当日
     ●レーシック手術後1週間  │ ●レーシック手術後1ヶ月まで
     ●レーシック手術3ヶ月まで │ ●レーシック手術後6ヶ月まで
     ●レーシック手術1年まで  │ ●レーシック手術後1年以降
     ●無料説明会潜入レポート  │ ●クリニックの選び方のヒント
     ●[new!]まー君のエピ・レーシック体験レポート
         (その他のカテゴリについては右の目次をご覧下さい)

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

スポンサードリンク * - * * - * -

【レーシック手術後56日目】「ブルーベリーアイ」を注文してみます。

毎日パソコンで仕事をしていたり、大量の読書をしていたりと、目をどうしても酷使してしまう場面はいろいろあります。レーシックで裸眼視力を実現して、「労わらないと」とは思いますが、これまでの日常生活の中でかかる負担は仕方がないものですよね。

あのテレビコマーシャルでおなじみの「わかさ生活のブルーベリーアイ」ですが、目を大切にしていきたい僕にとってはとても興味のあるものでした。「またいつか試してみようかな」とは思っていましたが、せっかくなので今日注文して、今後使いながらその様子をレポートしていきたいと思います。

せっかく実現した裸眼生活をずっと続けていくために、目に優しい生活はもちろんですが、サプリメントや食生活などでも、良いサポートができるととても理想ですよね。どんなことが感じられるか分かりませんが、少しずつ続けてみたいと思います。





わかさ生活の『ブルーベリーアイ』
のサイトには、ブルーベリーのもたらすチカラについて詳しく書かれているので必見です!


レーシックのおすすめサイト
▲他のレーシック体験サイトはここから
いっしー * ブルーベリーのおはなし * 00:22 * comments(0) * trackbacks(2)

【レーシック手術後49日目】夜間も安心!ブルーベリーでおいしい毎日。

パソコンを長時間使うお仕事をしている人や、夜間の車の運転でお身体を酷使している方に愛用されているブルーベリーですが、その良さが注目されるようになったきっかけについての記事を読みました。

第2次世界大戦中に、ブルーベリーのジャムをたっぷりと塗って食べるのが大好きだったとある空軍のパイロットが、夜間の飛行をスムーズに行えたという報告があり、それによってブルーベリーが良いと言われるようになったようです。

それ以降、すばらしいパワーと元気あふれる毎日のために、毎日のお供としてたくさんの人に愛され続けているのですね。

ブルーベリーのサプリメントはもちろんのこと、ブルーベリージャムをパンに塗ったり、実物のブルーベリーをヨーグルトに入れてデザートにしたりと、簡単にできるところから生活に取り入れてみようかなと思い始めました。

せっかくの自然の恵み、たくさん享受したいですね。

特に、僕達のようなパソコンやゲーム、読書などで身体を酷使する人や、夜間の飛行・・・、じゃなくて運転をする機会が多い人ほど、その良さを実感できる場面がたくさんあるのではないでしょうか。レーシック後の毎日のセルフケアにもピッタリの果実だと思います。


上記の「ブルーベリーが注目を浴びるきっかけ」のお話は、わかさ生活の『ブルーベリーアイ』
のホームページを参考にさせていただきました。

その他にも、

・ブルーベリーのパワー
・ブルーベリーの基礎知識
・北欧のブルーベリー

などなど、とっても読みやすくてためになる話題が豊富なホームページです。「ちょっと興味あるな」という方は、ぜひご覧になって見てくださいね。

レーシックのおすすめサイト
▲他のレーシック体験サイトはここから
いっしー * ブルーベリーのおはなし * 09:30 * comments(0) * trackbacks(1)

【レーシック手術後47日目】気になる、気になる、あのCM

「ブルブルブルブル・アイ・アイ・ブルーベリーアイ!」

このテレビコマーシャルが流れると、「ん?」とじっくり眺めてしまうのは僕だけではないはずです(笑)。特に、レーシックに関心のある僕達にとっては、「なんか良さそうだな」と思ってしまうCMです。

あの「ドラゴンボール」な声も懐かしい感じがします。

ブルーベリーのサプリメントが健康に良いということは知っていましたが、これまで全く試してみたことはありませんでした。特に、パソコンを長時間使用する人や、疲れが気になる方に、多く利用されているみたいですね。

さっそく調べてみたところ、商品名はわかさ生活の『ブルーベリーアイ』というもので、インターネット通販で手軽に購入できるようです。それも、1か月分なんと1,680円とはとっても良心的だと思いました。

すぐにでも試してみたいのですが、近々ブルーベリーのサプリメントをひとついただく予定になっていますので、その次でしょうか。もちろん試すようになったら、ここでレポートをしていきます。




↑確かにブルーベリーは良いと言われていますね。詳しくは「わかさ生活」のサイトが参考になります。ブルーベリーのことだけでなく、健康の総合情報も充実していますよ。


レーシックのおすすめサイト
▲他のレーシック体験サイトはここから


いっしー * ブルーベリーのおはなし * 11:38 * comments(0) * trackbacks(1)
このページの先頭へ