<< December 2018 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
「いっしーのレーシック体験談」 (神戸クリニック・広尾にて
     ●レーシックの説明会に参加 │ ●レーシックの適応検査
     ●レーシック手術まで    │ ●レーシック手術当日
     ●レーシック手術後1週間  │ ●レーシック手術後1ヶ月まで
     ●レーシック手術3ヶ月まで │ ●レーシック手術後6ヶ月まで
     ●レーシック手術1年まで  │ ●レーシック手術後1年以降
     ●無料説明会潜入レポート  │ ●クリニックの選び方のヒント
     ●[new!]まー君のエピ・レーシック体験レポート
         (その他のカテゴリについては右の目次をご覧下さい)

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

スポンサードリンク * - * * - * -

レーシックを知ったのは・・・

レーシックを始めて知ったのは、どこでどのようにだったかは、はっきりとは覚えていません。

ただ、タクシーの座席についている広告にいつも「レーシック」のものがあったことは思い出せます。

もともと、旅行をしたり実家に帰ったりする際に、メガネやコンタクトの煩わしさを感じていましたし、もし視力矯正の手術が手軽にできるのであれば、是非やりたいという気持ちはいつもありました。

そんな時に、ビジネス界で活躍されている身近な方や、有名な著者などが、実はレーシックを受けているという事実を次々と聞くことになったのです。

そして調べていくと、有名な芸能人やスポーツ選手も積極的に受けているではありませんか。

そんなに手軽にできる手術があるのなら、いずれは自分も絶対やりたいと思うようになりました。

最終的には、神戸クリニックの無料説明会に参加することで、視力回復手術自体の安全性に納得することができましたし、失敗や失明といったリスクがほぼ無い手術だということも分かりました。

金銭的にも、数年前に比べてはるかに手ごろになっている感がありましたので、少しの勇気だけで手が届くものであることを感じました。

当時の僕と同じように、何かしらの不安や心配事を抱えている方が、多いと思います。そんなときに、気軽に参加できる説明会があることが、大変ありがたいことだと思いました。

レーシックを体験したスタッフが皆様の質問にお答えします。レーシック説明会受付中!【神戸クリニック】東京・神戸・小倉
【期間限定】生涯保障レーシックのお申し込みはここから。25万円特別クーポン!
↑レーシックを受けるまでに、クーポンは入手しておきましょう。

なんと、その場でも「簡易検査」として、角膜の厚さを測ってくれる検査があります。レーシックは角膜の厚さによって不適合になる方も多いので、説明会の場である程度の判定ができるということも、大きなメリットだと感じています。「生涯保障プログラム」による、万全のアフターフォローも信頼できる大きな要因です。


レーシックのおすすめサイト
▲他のレーシック体験サイトはここから
いっしー * レーシックを知ったきっかけ * 20:13 * comments(0) * trackbacks(0)
このページの先頭へ